GEORGE、BTS(防弾少年団) ジョングクとの縁?「僕の曲をカバーしてくれたおかげで…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
シンガーソングライターGEORGEが防弾少年団 ジョングクとの格別な縁(?)を明かした。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でLYnは、防弾少年団のメンバーが「見つめてください」をカバーしたと伝えた。

MCのユ・ヒヨルは「LYnがGEORGEの『見つめてください』という曲に、ハマっていると言及した。でも、この曲を好きになってくれた人が多いようだ。自慢してほしい」と聞いた。

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
これに対してGEORGEは「知らなかったが、ある日ミュージックビデオの書き込みに『BTS ジョングク』『I LOVE ジョングク』と書いてあった。それで『どういうことだろう?』と調べてみたら、ジョングクが自分の曲をカバーして歌ってくれていた。それを聴いて多くの人々が動画を観てくれた」と答えた。

GEORGEは「自分のミュージックビデオのベスト書き込みが『I LOVE ジョングク』だ」と話し、爆笑を誘った。

記者 : ハン・ジョンウォン