ヒョンビン&ソン・イェジン主演、新ドラマ「愛の不時着」初の予告映像を公開…圧倒的スケール&映像美に注目

Newsen |

写真=tvN
ドラマ「愛の不時着」初の予告映像が公開された。

昨日(25日)公開されたtvN新土日ドラマ「愛の不時着」初めての予告映像には、綺麗な景色が収められているエキゾチックな映像美と、ヒョンビンとソン・イェジンの優れた演技力で仕上げられた、格別なケミストリーが感じられた。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーだ。

公開された予告映像には、目の前の風景を収めているヒョンビンと、明るい日差しの下で振り返るソン・イェジンが写っており、2人のドラマチックな縁を思わせる。

特にスイスのエメラルド色の湖や、驚かされるほど高い山脈の絶景は圧倒的なスケールを実感させる。さらにパラグライディングが青い空を彩り視線を奪っているなか、これを見つめているような2人の姿がともに撮られ、彼らの運命がどう展開されるかに好奇心が高まっている。

また、湖畔にいるヒョンビンとミュンスター橋の上で遠くを見つめているソン・イェジンの姿が交差し、まるで2人が互いを探し合っているような切ない雰囲気を感じさせる。雪が降る湖畔で、ヒョンビンとソン・イェジンがお互いを見つめ合う無限的な色合いのシーンは、見る側を切なくさせ、短い映像にも関わらず視線を奪っている。

「愛の不時着」はドラマ「星から来たあなた」「青い海の伝説」などを執筆したパク・ジウン脚本家の新作であり、「グッド・ワイフ」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず、洗練された演出を披露したイ・ジョンヒョ監督が演出を務めた。これとともに俳優ヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン、オ・マンソク、キム・ヨンミン、キム・ジョンナン、キム・ソニョン、チャン・ソヨンなど“信じて観る”俳優たちの合流で、期待が高まっている。

記者 : パク・スイン