Brown Eyed Girls、後輩のために努力したこととは?「強いイメージのため怖がると思って…」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのナルシャが、一風変わった努力について話した。

韓国で本日(26日)放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、カムバックを控えたBrown Eyed Girlsが転校生として出演する。

この日、Brown Eyed Girlsは久々に4人揃って出演するバラエティ番組だったが、ブランクが感じられないほど“お兄さん学校”にすぐ馴染み、大きな笑いを誘った。

メンバーたちは、強く見えるグループのイメージによって経験したエピソードを伝えた。ナルシャは「普段、後輩たちが私のことを怖がるだろうと思って、優しく挨拶する方法を練習した」と話し、好奇心をくすぐった。さらに、これまで一生懸命練習した“優しい挨拶方法”を自ら披露し、爆笑を誘った。

ガインも「私たちは外部のイベントに行っても、ボディガードが要らない。ファンたちも簡単に近寄れず、遠くから見守るためだ」と話し、Brown Eyed Girlsのカリスマ性について話したと言う。これらのエピソードは、韓国で26日午後9時から放送される「知ってるお兄さん」で確認することができる。

記者 : パク・スイン