MeloMance、11月6日に新曲「祝祭」でカムバック!メンバーキム・ミンソクの入隊後は活動中断へ

MYDAILY |

写真=ミントペーパー
デュオMeloManceがカムバックする。

MeloManceは本日(25日)、公式SNSアカウントを通じて「祝祭」というタイトルと共に暖かく微笑んでいるカムバック写真を公開し、11月6日に新曲を発売すると予告した。

MeloManceの所属事務所である光合成は「『Grand Mint Festival 2019』でサプライズ公開した曲が、今回ミニアルバムのタイトル曲となった。現場でメンバーたちが聴かせてくれた演奏につながる後半部分に対する問い合わせが殺到した。今回の曲はMeloMance独自のスタイルに季節感が加わった曲だ。みんなが幸せになってほしいというMeloManceの願いを盛り込んだ曲になるだろう」と伝えた。

続いて「今回の『祝祭』を最後に、MeloManceはボーカルのキム・ミンソクの軍入隊によってしばらく、活動を中断する」と付け加えた。

2015年、感性デュオとしてデビューしたMeloManceは2017年にリリースした「Gift」で大人気を受け「Just Friends」「Tale」「You」などを連続ヒットさせ、音源強者として浮上した。

記者 : イ・イェウン