「チョンイル電子 ミス・リー」オム・ヒョンギョン、チョン・ヒテを脅迫

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「チョンイル電子 ミス・リー」放送画面キャプチャー
オム・ヒョンギョンがチョン・ヒテを脅迫した。

24日に韓国で放送されたtvN「チョンイル電子 ミス・リー」では、ク・ジナ(オム・ヒョンギョン)がファン・ジサン(チョン・ヒテ)に会って彼を脅迫した。

この日、ク・ジナはファン・ジサンに会った。ファン・ジサンは「重要な要件とは何か」と聞いた。これに対して、ク・ジナは「一緒に食事する関係になるためにはどうすればいいか? 私はファン次長のラインに並びたい。機会さえいただければ協力することができる」と話した。

続いて、ク・ジナは「あの日、この部屋であったことを覚えていらっしゃるか?」と聞いた。これに先立ってク・ジナはファン・ジサン、オ・マンボクと一緒に食事をした。この日、オ・マンボクはファン・ジサンに賄賂性のプレゼントを渡した。

ク・ジナは「あの日のプーアル茶はちゃんと召し上がっているか? 私には少し特別な手帳がある。今までチョンイル電子でファン次長に差し上げた賄賂が書かれている。今までファン次長に接待したキャバクラのリストもある」と話した。

これに対して、ファン・ジサンは腹を立てた。ク・ジナは「今までの接待の証拠を私がマスコミに撒いたら、TMにこのまま務められるか?」と脅迫した。続いてク・ジナは「脅迫ではなく、交渉をしようとしている」と話した。ファン・ジサンは「あなたの狙いは何か?」と聞いた。これに対して、ク・ジナは「私に何をしてくださる?」と問い返した。ファン・ジサンは、結局席を蹴って去った。

ファン・ジサンは、すぐにハ・ウヌ(ヒョン・ボンシク)に電話をかけた。ファン・ジサンは「ク・ジナについて調べてみろ」と注文した。ハ・ウヌはイ・ソンシム(Girl's Day ヘリ)がク・ジナを横領罪で告訴しようとして止めたことを知った。

記者 : キム・イェソル