BDC、スペシャルシングル「BOYS DA CAPO」トラックリストを公開…タイトル曲は「記憶されたい」

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICの新アイドルユニットBDCが、タイトル曲「記憶されたい」で10月29日にデビューする。

BRANDNEW MUSICは24日正午、BDCの公式SNSチャンネルを通じて、スペシャルシングル「BOYS DA CAPO」のトラックリストイメージを公開し、ファンたちの期待を高めた。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムはタイトル曲「記憶されたい(REMEMBER ME)」を始め、収録曲「DA CAPO」を含む全4曲が収録された。BRANDNEW MUSICのヒットプロデュースチームOUOWが、全曲の作詞・作曲を務めてBDCの新しい出発を応援したという。

また、公開されたイメージの中で、3人のメンバーは、青い空を背景に並んで野原を歩きながら自信に満ちた眼差しでカメラを見つめ、デビューアルバムに対する自信を堂々と表現した。

本格的な活動を控えて、公式コンテンツを順番に公開し、アルバムに対する期待を高めているBDCのスペシャルシングル「BOYS DA CAPO」は、現在さまざまなオンラインとオフラインのレコードショップを通じて予約販売が行われており、10月29日の午後6時に発売される。

記者 : キム・ミョンミ