MAMAMOO ファサ&フィイン、制服姿で10年前の思い出に浸る…母校を訪問し記念撮影も

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
MAMAMOOのファサとフィインが10年前に戻って思い出旅行に旅立つ。

韓国で25日午後11時に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、ファサとフィインは制服を着て10年前の中学生時代に戻る姿が描かれる。

全州(チョンジュ)に位置する母校に向かった二人は、学生時代を一緒に振り返り、お茶目な魅力を見せる。

学校に到着した彼らは、いつのまにかたくさん変わってしまった学校の姿に驚いたのもつかの間、“中2の感性”をたっぷりと収めたポーズで記念ショットを残す。

母校を訪問後、本格的に思い出旅行をした二人は、“モクバン(食べる放送)女神”らしい姿で視聴者を魅了する予定だ。美味しいにおいに自然と惹かれて入った焼き鳥店で1人1串をはじめとして、アイスクリーム、バゲットバーガー、トッポギなど、思い出のあるソウルフードを食べる。

中学生時代に食べていた思い出の粉食(トッポギ、キンパなどの軽い食事)の店を訪れ、店の店主が自分たちを覚えているかどうかを心配しながら感性的になっていた彼女たちは、店主の一言に涙が引いてしまったとされ、どんな事情があったのか関心が高まっている。

「私は一人で暮らす」は韓国で25日午後11時に放送される。

MAMAMOO フィイン、体調が回復…グループへの復帰を発表「心配してくれたファンに恩返しする」

MAMAMOO ファサ&WOOGIE、10月11日にコラボ曲「秋の中で」サプライズ発売

記者 : キム・ミンジ