SUPERNOVA ユナク、監督に忠誠を誓う!?「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」韓国での制作発表会の模様を一部公開

KSTYLE | |PR



チュ・サンウク×イ・ミンジョンが「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりのダブル主演! 究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」のDVDが11月2日に発売&レンタル開始となることが決定した。この度DVDリリースを記念して、昨年韓国で行われた本作の制作発表会の模様から、SUPERNOVA ユナクの様子をまとめた映像が公開された。

緊張した面持ちで写真撮影に挑むユナク。作中で財閥令嬢のジョンミンを演じたパク・スアとカップル役を演じたことから、報道陣から「二人らしいポーズを取ってください」「手をあわせてください」といった要望に対し、恥ずかしそうにしながらも見事な対応を見せる。

会見では、自身が演じたウィゴンについて「小憎らしい面がありますが、心は温かくとても誠実な人物です」と語り、さらにカップル役を演じたスアに対して「スアさんと共演できて幸せです」と、コメント。

また、ウィゴンは釜山の方言を使うため、ソウル出身のユナクは方言を使うことに苦労したようで、釜山出身の出演者に方言の指導を受けたそう。「まだ下手です。スアさんが釜山出身で、(ヘラ役の)ミンジョンさんも方言がお上手なので、お二人の前で方言を使うのは緊張します」と心境を明かした。

さらに、役作りについて、慎重なタイプだと自身を分析するユナクが、監督と言い争いをしたことを暴露。監督との間に溝ができていないかという質問に対し、「役作りのために意見を出し合っただけです!監督に忠誠を誓っています」と笑顔でしめた。

本作は「不滅の恋人」「華麗なる誘惑」など数々の主演作で人気を誇るチュ・サンウクが、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が激変する財閥2世インジュンを熱演。

対するヒロイン・ヘラを演じるのは、「帰ってきて ダーリン!」「私の恋愛のすべて」などで“ラブコメクイーン”で名高い女優イ・ミンジョン。「ずる賢いバツイチの恋」のコミカルな離婚夫婦から一変、偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める激しくも切ないラブロマンスで、新たな金字塔を打ち立てた。

さらに、日本でも絶大な人気を誇るSUPERNOVA ユナクが、明るく爽やかなフリーターを演じ、記念すべき韓国地上波ドラマ初出演。復讐に人生を捧げたヒロイン、愛に運命を賭けた財閥の御曹司……2人の過去を結ぶ驚愕の真実とは!?

一度観たら止まらない大人のノンストップ・スパイラル・ラブストーリーは、DVDで要チェックだ。

■商品情報
「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」

●DVD-SET1
2019年11月2日(土)リリース
¥19,000+税
GNBF-5313/第1話~第10話

●DVD-SET2
2019年12月3日(火)リリース
¥19,000+税
GNBF-5314/第11話~第20話

<DVD共通仕様>
本編 600 分+特典映像 20 分/DVD5 枚/カラー/16:9 HD サイズ
【音声】韓国語 2ch ステレオ ドルビーデジタル 【字幕】日本語

特典映像:キャストインタビュー(チュ・サンウク、イ・ミンジョン、SUPERNOVA ユナク)
封入特典:リーフレット 4P
仕様:アウターケース付き

※レンタルDVDリリース
Vol.1~5 2019年11月2日(土)
Vol.6~10 2019年12月3日(火)
Vol.11~15 2020年1月7日(火)
Vol.16~20 2020年2月4日(火)

※発売日・仕様・特典は都合により予告なく変更する場合がございます。

2018年製作/韓国/全20話
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2018. 2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

韓国放送:SBS 土ドラマ 2018年12月1日~2019年2月9日
日本放送:DATV 2019年4月21日~

※2019年11月2日(土)よりU-NEXTにて独占先行配信開始

■関連サイト
公式サイト:http://kandera.jp/sp/fiancee/

記者 : Kstyle編集部