TWICE チェヨン、体調不良で病院へ…本日(10/23)開催の札幌公演は不参加

KSTYLE |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのチェヨンが北海道でのコンサートに参加できなくなったことを発表した。

本日(23日)、TWICEの日本公式サイトおよびSNSには「『TWICE WORLD TOUR 2019 'TWICELIGHTS' IN JAPAN』本日の公演に関するお知らせ」というタイトルで、チェヨンの公演不参加を知らせる文章が掲載された。「昨夜より体調不良を訴えましたため、本日病院を受診し様子を見ておりましたが、協議の結果、この度は大事をとらせていただき、本日の公演を休演させていただくこととなりました」と状況を明かした。

また「直前のご報告となり、楽しみに待ってくださったファンの皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪した。

TWICEは10月20日にデビュー4周年を迎えた。11月20日には、日本2ndアルバム「&TWICE」を発売する。

【PHOTO】TWICE、コンサートのため日本へ出国…個性溢れるキュートなファッション

TWICE、完成度高すぎ!9人の愉快な仮装姿が話題に…ミナも笑顔で集合ショット

【TWICE 日本公式ホームページ全文】

「TWICE WORLD TOUR 2019 'TWICELIGHTS' IN JAPAN」本日の公演に関するお知らせ

いつも応援していただきありがとうございます。

本日10月23日(水)開催の『TWICE WORLD TOUR 2019 'TWICELIGHTS' IN JAPAN』真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演ですが、TWICEのメンバーチェヨンが昨夜より体調不良を訴えましたため、本日病院を受診し様子を見ておりましたが、協議の結果、この度は大事をとらせていただき、本日の公演を休演させていただくこととなりました。

直前のご報告となり、楽しみに待ってくださったファンの皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、本人の体調回復を最優先に考え、本日の公演欠席を決断させていただきましたため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

記者 : Kstyle編集部