“タイの財閥2世と結婚”シン・ジュア、高級ホテル級の豪邸を公開…驚きの声が続出「これが家!?」

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
シン・ジュアがバンコクの家を公開した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に、“結婚誘発者”特集でカン・ミヨン、パク・ウンジ、シン・ジュア、イ・ヘジュが出演した。

この日の放送で、タイの財閥の夫と結婚6年目を迎えたシン・ジュアが家を公開し、MCたちは「これが家か? 5つ星のリゾート級だ。家から出なくてもおかしくない」と感心した。

シン・ジュアはバンコクで家に閉じこもっているとし、「家で自分だけの時間を持つようになる。ショパンの曲を聴いて、急にこの曲がすごく弾きたくなって練習をした。家にいるから、その日その日の感情を絵で描きたいと思うこともある。蒸し暑い夜や、感情的な夜は色合いで表現する。私も自分が何を描いたか分からないけど、テーマはある」と話した。

MCたちが「ピアノ、美術、趣味活動を全部家でやるということ?」と聞くと、シン・ジュアは「水泳もしている。犬掻きが最高だ」と話した。

“タイの企業家と結婚”シン・ジュア、高級ブランド店のようなドレスルームを初公開

“タイの財閥2世と結婚”シン・ジュア、映画のセットのような大屋敷を公開

記者 : ユ・ギョンサン