「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、1stソロアルバム「S.O.L」オフィシャルフォト公開…空を見つめる姿に注目

MYDAILY |

写真=TOPメディア
「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクのオフィシャルフォトのピュアバージョンが公開された。

22日、イ・ジニョクは公式SNSチャンネルを通じて「LEEJINHYUK 1st SOLO ALBUM 'S.O.L' OFFICIAL PHOTO(PURE ver.)」を公開した。

公開された写真には、緑の森の中で空を見つめているイ・ジニョクの姿が収められている。強烈な太陽と、太陽に向かって手を伸ばしているイ・ジニョクの姿が清涼な雰囲気を演出している。

今月18日、カムバックのスケジュールを公開して本格的なカウントダウンに突入したイ・ジニョクは21日、鏡を隔てている2人のイ・ジニョクの姿が収められたコンセプトフォトを公開し、ファンの熱い関心と推測が続いている。

1stソロアルバム「S.O.L」の発売を予告して話題を集めたイ・ジニョクが、この日に公開されたオフィシャルフォトを通じて爽やかなイメージを誇示した中、イ・ジニョクが「S.O.L」を通じてどんな新しい姿を見せるのか期待が高まっている。

イ・ジニョクの1stソロアルバム「S.O.L」は韓国で11月4日にオンラインとオフラインで発売され、当日開催されるショーケースをはじめとして本格的な活動に乗り出す。

記者 : クォン・ヘミ