B.A.P出身ヨンジェ、新曲「Forever Love」MV公開…色彩豊かな映像美

MYDAILY |

写真=「Forever Love」MV画面キャプチャー
B.A.P出身ヨンジェが所属事務所の移籍後、アルバムを初披露した。

ヨンジェは22日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「O, on」をリリースし、新曲「Forever Love」のミュージックビデオを公開した。

タイトル曲「Forever Love」は、強烈なビートの中で永遠の愛を歌うセレナーデで、長いトンネルの先で見つけた明るい光のように暗い心を明るく照らしてくれた“君”という特別な存在について語る。

「暗かった僕の心に光となって僕を照らしてくれた君」「初めて会ったその瞬間に今回にはもっと特別だということを知っていただろう」などの歌詞が心をときめかせる。

ZANYBROSのイ・サガン監督が演出を担当した「Forever Love」のミュージックビデオは、ソロアーティストのヨンジェの新しい魅力とパワフルかつ強烈なパフォーマンスが盛り込まれた。青い空から紫色の山、夕焼けのオレンジに染まった風景や暗闇の中ピンクに照らすネオンの光など、色彩豊かな映像美はヨンジェの魅力を最大限に引き出した。

この他にもニューアルバムには、ヨンジェが自ら作詞・作曲に携わった自作曲2曲が収録された。EDMダンスジャンルをベースにヨンジェの魅力的なボーカルとキャッチーなメロディが調和をなした「Feel it with this」、純粋だった時の夢と希望を描いた時間をヨンジェの甘いボイスで歌った「君と僕の物語」など、様々な物語を楽しむことが出来る。

記者 : パク・ユンジン