1TEAM ルビン、3rdミニアルバム「ONE」コンセプトフォトを公開…クール&セクシーな雰囲気

Newsen |

1TEAMが、ルビンのコンセプトフォトを公開した。

1TEAMが所属するLIVEWORKS COMPANYは、1TEAMの3rdミニアルバム「ONE」の発売を控え、本日(22日)公式ホームページと公式SNSチャンネルを通じて1TEAM ルビンのコンセプトフォト2枚を公開した。

モノクロとカラーの二つのバージョンのコンセプトフォトは、ルビンならではの魅力をそのまま盛り込み、より一層成熟した雰囲気が感じられる。

また、2枚のコンセプトフォトの中でルビンは強烈な姿でカムバックすると予告するかのように、じっとカメラを見つめ、モダンでセクシーな雰囲気を演出し、これから公開される1TEAMのメンバーたちの個人コンセプトフォトへの期待をより一層高めている。

ルビンは7月、2ndミニアルバム「JUST」のタイトル曲「ROLLING ROLLING」で、爽やかな外貌と甘い音色で韓国国内外で多数のファンから注目を集めただけに、彼の新しいコンセプトはファンから大反響を呼んでいる。

所属事務所の LIVEWORKS COMPANYは「今日、1TEAMのリーダールビンのコンセプトフォトを公開しました。ルビンをはじめ、1TEAMのメンバーらの新しい姿が写った個人コンセプトフォトを順次公開する予定ですので、たくさん期待してください。11月6日に発売されるニューアルバム『ONE』にたくさんの関心と声援をお願いします」と伝えた。

ルビンのコンセプトフォトを公開した1TEAMは、11月6日に3rdミニアルバム「ONE」を発売する。

記者 : イ・ミンジ