イ・ジョンジェ、新ドラマ「補佐官2」メインポスター公開…国会議員になって本格的に疾走

TVREPORT |

写真=JTBC
俳優イ・ジョンジェの「補佐官2」メインポスターがベールを脱いだ中、彼の本格的な活躍を予告した。

22日、JTBC新月火ドラマ「補佐官」シーズン2は、国会議員に当選したチャン・テジュン(イ・ジョンジェ)のメインポスターを公開した。

公開されたポスターの右側に鮮明に刻まれた「国会議員チャン・テジュン」という文字が、彼の変化を端的に表している。

前回のシーズンでソンジン市補欠選挙出馬を宣言してエンディングを迎えた彼は、国会議員に当選し、帰ってきた。あれほど望んでいた6グラムの金のバッジをつけるために犠牲と代価を払わなければならなかったチャン・テジュン。自分を捨てた法務部長菅のソン・ヒソプにひざまずき、非難を覚悟した選択をし、権力を手に入れた。

それにより、胸に手を置いて正面を見つめる彼の眼差しは悲壮で、決然としている。そのすべての非難と恥辱を飲み込んだのは、国会議員になって自分の目標を成し遂げるためだった。権力を手に入れた彼は、自分の野望をあらわにし、本格的に疾走する予定だ。国会議員チャン・テジュンがどんな動きを見せるか、関心が集まっている。

イ・ジョンジェは「国会議員になったチャン・テジュンの変化と固い意思を表そうとした。韓国で11月11日月曜日夜9時30分の初放送で、変わったチャン・テジュンの姿が確認できる。たくさんの関心と期待をお願いする」と明かした。

「補佐官2」は金色のバッジを手に入れた国会議員チャン・テジュンの危険な疾走、その熾烈な汝矣島(ヨイド)生存期を描く。「コッパダン:朝鮮婚談工作所」の後番組として、11月11日から韓国で放送が始まる。

記者 : パク・グィイム