TXT、タイトル曲「Run Away」MV公開…5人の少年が繰り広げる魔法のような時間

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
TXT(TOMRROW X TOGETHER)が21日、1stフルアルバムのタイトル曲のミュージックビデオを公開した。

TXTは10月21日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じて1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」のタイトル曲「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオは、一緒にいる時に大胆になる少年たちの冒険談をファンタジーで表現した。ミュージックビデオの中のTXTは、学校、プール、森の中など、さまざまな場所を背景に天真爛漫でありながらも茶目っ気溢れる少年たちの魅力を見せている。

映像の途中にアーバンダンスを中心に迫力ある動きとウェーブ、象徴的な歌詞を表現したダンスが含まれ、TXTだけのパワフルなエネルギーと強さを垣間見ることができる。

また、さまざまな特殊効果やコンピューターグラフィックスの視覚効果を活用し、巨大なドアを燃やしたり、消火器から輝く粉が出てくるなど、現実の中のファンタジーの状況を違和感なく表現し、映像への没入度を高めた。

「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」は、ニューウェーブを加えたシンセポップジャンルの楽曲で、自分と異なるようで似ている少年たちが出会って繰り広げられる魔法のような瞬間を収めた。5人のメンバーの明るく力強いボーカルとユニークな歌詞、洗練されたメロディーが印象的だ。

TXTは「TOMORROW X TOGETHER WELCOME BACK SHOW」を全世界に同時生放送し、タイトル曲「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」のステージをファンに初公開した。

記者 : ペ・ヒョジュ