“入隊中”FTISLAND イ・ホンギ、直筆手紙で軍生活を明かす「僕は適応力が最高」

Newsen |

写真=Newsen DB
FTISLANDのイ・ホンギが、直筆の手紙で軍生活についてを伝えた。

10月21日、イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメントは、公式サイトを通じてイ・ホンギが訓練所から送った手紙を公開した。

イ・ホンギは「ヘイ~友人たち! 元気にしてる? 僕はすごく元気にしているよ。君たちが言ったように、適応力が最高だと思う」と明るい口調で文章を始めた。

イ・ホンギは「同期たち(弟たち)も皆優しいし、楽しく過ごしているよ。僕が運動させているんだ! 僕の年齢で体力が足りないかもしれないと思ったけれど、20年間社会生活をしながら得た生活の知恵? のおかげで、何の問題もないよ。ここでいろんなことを考えているけれど、君たちと除隊したら何を真っ先にすればいいか、どんな曲をプレゼントすればいいか、たくさん考えているよ」とファンへの愛情を表した。

写真=FNCエンターテインメント
またイ・ホンギは「僕が軍隊で成し遂げたい目標があると言ったの、覚えてる? 同期たち、軍隊の多くの人々と親しくなって、僕たちの歌をPRすると。訓練所で半分は達成したみたいだよ。就寝時間に小隊長が『Quit』をかけてくれた。僕からサインをもらった人たち、みんなコンサートに来るそうだよ。500枚くらいにはなった。元気にしていてね。さようなら」と愉快な文章を綴った。

イ・ホンギは9月30日、陸軍第21師団白頭山(ペクドゥサン)部隊新兵教育隊に入所して軍服務を始めた。

記者 : イ・ハナ