SUPER JUNIOR キュヒョン、シンドンのダイエット計画を暴露「30kg減量が目標らしい」

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのキュヒョンが、シンドンのダイエット計画を公開した。

21日に韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」で、キュヒョンはシンドンが30kgの減量をする覚悟をしていると明らかにした。

DJのキム・ヨンチョルは「キュヒョンの暴露トークを準備した。デビュー14年目のSUPER JUNIORの中で、おじさんみたいになったメンバーは誰か」と聞いた。これに対して、キュヒョンは「ウニョク兄さんだ。実はウニョク兄さんは優しい。おじさんみたいだと言っても怒らないと思って選んだ。おじさんみたいなメンバーはいない」と答えた。

キム・ヨンチョルは「私はシンドンを挙げると思った」とすると、キュヒョンは「シンドン兄さんを選ぼうとしたけど、今週からダイエットをするらしいので言及しなかった。30kgほど減量する覚悟をしているそうだ」と答えた。

SUPER JUNIOR ヒチョル&ドンヘ&キュヒョン、異なるヘアカラーで魅力アピール…3ショット公開

SUPER JUNIOR、9thフルアルバム「Time Slip」が週間レコードチャート1位に…デビュー14年目でも変わりない熱い人気を証明

記者 : ハン・ジョンウォン