「二度はない」オ・ジホ、スチールカットを公開…180度異なる多彩な魅力

TVREPORT |

写真=PANエンターテインメント
オ・ジホが180度異なる多彩な魅力を披露する。

MBC新週末ドラマ「二度はない」側は本日(21日)、タフガイからジェントルマンまで多彩な魅力を誇るオ・ジホのイメージチェンジを捉えたスチールカットを公開した。

公開された写真で、オ・ジホはライダーズジャケット姿でバイクの隣に立ち、男の魅力を披露した。他の写真では、カジュアルスタイルとは180度変わったジェントルマンの一面を披露した。

オ・ジホは劇中で、年令問わず女性に人気が高いゴルフコーチのカム・プンギ役を務める。人生の一発逆転を狙う見栄っ張りなキャラクターであり、多彩なスタイリングでジェントルマンからタフガイまでの幅広い魅力をアピールする予定だ。

カム・プンギは困っている人を見ると見過ごせない温かい人間味、義理堅さを持つ人物であり、女性ファンを虜にすると期待されている。カム・プンギ役を通じて、新しい代表作の誕生を予告しているオ・ジホの活躍に期待が集まっている。

「二度はない」は、ソウルの真ん中にある、古くて安い「楽園旅館」に集まった長期宿泊客たちが「人生に二度はない」と叫びながら、失敗と傷を乗り越えて再起を夢見る愉快な挑戦記を描く。韓国で11月2日に「黄金庭園」の後番組として放送開始する。

記者 : パク・グィイム