チャン・ギヨン、主演俳優へ成長した秘訣は?「仕事には冷静で意欲的…現実に満足しない」

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
チャン・ギヨンのグラビアが公開された。

「GQ KOREA」が公開したグラビアでチャン・ギヨンは、魅力的なムードのスーツからオールブラックの衣装まで完璧に着こなした。モデル出身のチャン・ギヨンのプロフェッショナルな姿に、撮影現場のスタッフたちは感心したという。

これと共に行ったインタビューでチャン・ギヨンは、スクリーンデビュー作である「ザ・バッド・ガイズ」について「試写会で2回、一人で1回見た。一人で見たときには気持ちがおかしかった。映画館に行ってチケットを買って、自分が出る映画を見るなんて。初めての経験だから面白くて新鮮だった」と話した。

モデルから主演俳優へ成長した秘訣を聞くと、チャン・ギヨンは「仕事に関しては冷静な方だ。欲が多い。いくらよくやったと言われても自分は満足することができなかったり、もっとうまくできたのにと思ったりする。そこまで自身を責めなくてもいいと言われるが、このような性格だからもっと成長することができた」と心境を伝えた。

続いてチャン・ギヨンは、言われたい言葉として「よくやっている」という言葉を選び、今後の活動に対する覚悟を伝えた。

チャン・ギヨンのグラビアとインタビューは「GQ KOREA」11月号で確認することができる。

記者 : イ・イェウン