MONSTA X、ニューミニアルバム「FOLLOW : FIND YOU」予告イメージ第3弾公開…セクシーな眼差しに注目

Newsen |

MONSTA Xが成熟した姿を披露し、ファンの心を掴んだ。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは20日、公式SNSチャンネルにMONSTA Xの新しいミニアルバム「FOLLOW : FIND YOU」のカムバックフォトを相次いで公開した。

「水」をテーマにした今回のカムバックフォトでMONSTA Xは、暗く冷たい雰囲気を与える空間に置かれた浴槽の中で、セクシーで魅惑的な姿を披露している。特にベルベット素材のシャツとジャケットは、メンバーたちの成熟した姿をより一層際立たせる。

ショヌは普段の野性的なイメージとは異なり、孤独な雰囲気を見せ、ウォノは水色のシャツのボタンをはずして上半身を公開した。ミニョクは、見る人を圧倒するような深い眼差しを見せ、背景とコントラストをなすバラのネックレスは銀色に輝き、視線を奪う。キヒョンは少し濡れた黒髪でナチュラルな雰囲気を与える。

ヒョンウォンは、浴槽の中で優雅で官能的な表情を見せ、ジュホンは黒いシャツを着て強い眼差しでダークなイメージを際立たせる。I.Mは切ないストーリーを収めたような表情でカメラを見つめ、ドラマチックな雰囲気を演出している。

先日、MONSTA Xはカムバックを控えた予告映像、予告イメージを公開し、ニューアルバムへの関心を高めた。特に今回のアルバムにはウォノ、ジュホン、I.Mの自作曲が収録され、さらに深まった世界観、新しい音楽とパフォーマンス、グレードアップした音楽の力量でカムバックを予告し、ファンの期待が高まっている。

またMONSTA Xは、最後のカムバックフォトと「FIND YOU」のミュージックビデオ、タイトル曲「FOLLOW」のミュージックビデオの予告映像、アルバムのプレビューなどを公開し、カムバックの雰囲気をより一層盛り上げる予定だ。これまでワールドツアーとアメリカでのシングル発売、グローバルフェスティバルの出演など、世界を舞台に音楽ファンの心を掴んだだけに、MONSTA Xのイメージチェンジに関心が高い。


MONSTA Xは28日、ニューアルバム「FOLLOW : FIND YOU」とタイトル曲「FOLLOW」を発売する。

記者 : パク・アルム