AB6IX、初の単独コンサートのチケットが全席完売…高い人気を証明

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXの初の単独コンサートのチケットが全席完売となった。

11月9日と10日の2日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で開催される「AB6IX 1ST WORLD TOUR <6IXENSE> IN SEOUL」は、16日のファンクラブ先行販売と18日の一般販売がINTERPARK TICKETを通じて行われ、チケット販売開始と同時に2回とも全席完売を記録し、好反応を得ている。

特に、AB6IXの初の単独コンサートである「AB6IX 1ST WORLD TOUR <6IXENSE> IN SEOUL」は、AB6IXがまだデビューして5ヶ月が経過したばかりの新人であり、今回の体操競技場の2日間のコンサートそのものが新人としては異例であり、注目が集まっている。

また、7月に蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された初のファンミーティングでも完璧なステージとさまざまな楽しいコーナーで、ファンに特別な楽しさを伝えたAB6IXが、今回のコンサートではどんなステージでファンを魅了するのか関心が集まっている。

BRANDNEW MUSICは「AB6IXはデビューして間もない新人であるにもかかわらず、多くのファンの方々の声援のおかげでKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で初の単独コンサートを開くことになった。いつも良い音楽と良い公演が、グループの成長のために何よりも重要なプロモーションだと思う。今回のコンサートもそのような意味で、すでにデビュー前から着実に準備してきたプロジェクトである。期待いただいているだけに、完成度の高い素晴らしい公演を披露する予定なので、多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

AB6IXは7日にカムバックし、音楽番組3冠を獲得して精力的な活動を展開しており、11月9日~10日の2日間、KSPO DOMEで初の単独コンサート「AB6IX 1ST WORLD TOUR <6IXENSE> IN SEOUL」を開催し、活発な活動を続けていく予定だ。

記者 : カン・ソジョン