VICTON チェ・ビョンチャン、韓国初の単独ファンミーティングで感動の涙…元MYTEEN ソン・ユビンらもサプライズ登場

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTON チェ・ビョンチャンが韓国で初めて単独ファンミーティングを開催し、高い人気を証明した。

チェ・ビョンチャンは20日、ソウル広津(クァンジン)区世宗(セジョン)大学校テヤンホールで、韓国初の単独ファンミーティング「Be Shining:チャン(燦)」を開催し、2千人余りのファンと会った。

チェ・ビョンチャンは観客が歓呼する中、ショーン・メンデス&カミラ・カベロの「Señorita」に合わせ、カリスマ性溢れるダンスパフォーマンスを披露して登場した。ファンに挨拶したチェ・ビョンチャンは、ファンの愛の中でテレビ番組出演やグラビア、CM撮影などで忙しく幸せな日々を送っていると伝えた。

続けてチェ・ビョンチャンは、MCのディンドンと共に「もう一度書くプロフィール」「人生グラフ」「ジーニーチェ・ビョンチャン」など多彩なコーナーを設け、ファンが気になることについて詳しく答え、コミュニケーションを図った。

ファンミーティングの途中にMnet「PRODUCE X 101」の仲間である元MYTEEN ソン・ユビン、キム・グクホン、キム・ミンギュがゲストとしてサプライズ登場し、注目を浴びた。一緒にゲームミッションをクリアしながら微笑ましい姿を見せ、思い出を語りながら互いを激励するなど、心温まる友情を誇った。

同日チェ・ビョンチャンは「PRODUCE X 101」で披露した「MOVE」をソロバージョンに新たにアレンジし、大反響を呼んだ。またone more chanceの「I think about you」、ドラマ「太陽の末裔」のOST(劇中歌)「Everytime」、ポール・キムの「君に会って」を甘い歌声で披露した。

最後にファンが準備したサプライズイベント映像を見て涙を流したチェ・ビョンチャンは、「忘れられない時間でした。皆さんのおかげです。こんなにいっぱい満たしてくださってありがとうございます。早くまた一緒に時間を過ごしたいです」と伝えた。チェ・ビョンチャンはハイタッチでファンを見送り、ファンに深い愛情を表現した。

チェ・ビョンチャンは150分余りのファンミーティングを盛況裏に終え、もう一度ホットなスターであることを証明した。

チェ・ビョンチャンは、韓国国内外でのファンミーティング開催をはじめ、SBS MTV「バンバンショー」のMCおよび化粧品の広告モデルに抜擢されると共に、ファッション誌のカバーを飾るなど、精力的に活動している。11月に予定されているVICTONのカムバックの準備にもまい進している。

記者 : チャン・ウヨン