キム・ヒョナ、カムバック控えキャンプで癒し旅行…ナチュラルな魅力をたっぷり公開(動画あり)

OSEN |

写真=「HyunA-ing」第4話映像キャプチャー
歌手キム・ヒョナがカムバックを控えて、忙しい日常を離れ、短いが甘い休暇を楽しんだ。

20日に公開されたキム・ヒョナのYouTubeチャンネル「HyunA-ing」第4話では、キム・ヒョナがキャンプに出かける様子が放送された。

キム・ヒョナは、イドンと知人、そして愛犬のソグミと一緒にグランピングキャンプ場に到着し、久しぶりにゆったりとした時間を満喫した。出発する前、キャンプの買い物をしながらも、キム・ヒョナは「夜はおでん鍋に焼酎一杯」を叫びながら自然でありのままの魅力をみせ、癒し旅行へのときめきを表した。

キム・ヒョナは、キャンピングカーで使う花柄の布団1つで幸せそうな表情を見せ、くつろいだ時間を過ごした。かわいい野花を見ながら「枯れても do not you worry. 再び咲くから」と歌を口ずさみ「季節ごとに花が再び咲くように、私もこうやってリフレッシュして元気な姿を見せたい」という願いも語った。夜には屋外でお肉パーティーの準備をするなど、普通の若者たちのような飾り気のない楽しい日常を過ごし、笑顔が耐えなかった。

そこに、キム・ヒョナのスタイリングも目を引いた。ステージを離れたキム・ヒョナは、ナチュラルながらも感覚的なコーデで様々な“ワナビースタイリング(憧れのスタイリング)”を披露した。キャンプ向きなカジュアルなファッションを披露する一方、真似したい洗練されたファッションも披露し、目を楽しませた。

キム・ヒョナは最近、イドンと一緒に11月5日のサプライズカムバックのニュースを伝えて話題を集めた。特に、同日にそれぞれの新曲を発売する予定とのことで、どのような音楽で戻ってくるのか、更に期待が高まっている。

記者 : カン・ソジョン