イ・サンユン&シン・ジェハ、新ドラマ「VIP」で新鮮なブロマンスを予告…スチールカット公開

Newsen |

写真=SBS
俳優イ・サンユンとシン・ジェハが新鮮なブロマンス(男同士の友情)を予告した。

イ・サンユンとシン・ジェハは、韓国で28日に放送スタートするSBS新月火ドラマ「VIP」(脚本:チャ・ヘウォン、演出:イ・ジョンリム)で、それぞれ慎重で責任感が強く、仕事においては完璧主義者であるVIP専担チーム長のパク・ソンジュン役とエリートコースだけ歩んできた10代の頃とは異なり、社会人としてはイマイチなマ・サンウ役を演じる。

二人は、VIP専担チームの唯一の男性社員でチーム長、社員で近づきにくい壁が存在する現実的な上司と部下のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する予定だ。

21日に公開された写真では、イ・サンユンとシン・ジェハが並んで立ち、暗い顔を見せている。劇中でパク・ソンジュン、マ・サンウがVIP顧客が注文した商品を空港に受け取りに行った時、空港の税関の職員から予想できない知らせを聞くシーン。パク・ソンジュンは時計を見ながら眉間にしわを寄せ、マ・サンウは気後れした顔つきで視線を落とし、頭を上げられずにいる。完璧主義のパク・ソンジュンがなぜ静かに怒りを表すようになったのだろうか、VIP専担チームの末っ子マ・サンウはどんなトラブルを起こしたのだろうか。空港の税関で立ち往生する二人の話が好奇心を刺激する。

制作陣は「性格がいいことで有名なイ・サンユンとシン・ジェハは、同じ事務所で最初の撮影からもっと気楽な雰囲気でコミュニケーションし、一緒に登場するシーンでは阿吽の呼吸を見せている。作品の中で近くて遠い職場の先輩と後輩として、リアルなオフィスライフを見せてくれる2人の活躍を見守ってほしい」と伝えた。

韓国で28日午後10時に放送スタートする。

記者 : イ・ミンジ