DAY6、新曲「Sweet Chaos」MV予告映像&団体予告イメージ公開…彼らの時間が始まる

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
DAY6が新曲「Sweet Chaos」のミュージックビデオの予告映像を初公開した。

DAY6は明日(22日)、3rdフルアルバム「The Book of Us : Entropy」の発売に先立って、さまざまな予告コンテンツを披露している。カムバックを1日後に控えた本日(21日)午前0時、公式SNSチャンネルにミュージックビデオの予告映像と予告団体イメージを公開した。

DAY6はシックさがにじみ出るモノクロ映像の中で圧倒的なオーラを放って登場し、視線を集中させた。思い切りパフォーマンスする準備を終えたようにカリスマ性あふれる表情でステージに上がって、DAY6の時間が開始することを発表した。

写真=JYPエンターテインメント
クイックドラムビートが印象的な新曲「Sweet Chaos」のイントロが会場いっぱいに響きわたり、瞬く間にすべての人の耳を魅了した。

「Sweet Chaos」はDAY6の歴代タイトル曲の中で最も速いBPMを誇る曲だけに、イントロだけでアドレナリンが爆発するような電撃感をプレゼントした。

また、この日一緒に公開した予告団体イメージでは、「Entropy(無秩序度、熱力学的状態の関数の一つ)」を視覚化し、シックなムードをアピールした。

DAY6は毎アルバムのクレジットに名前を上げることはもちろん、歌唱と演奏まで完全消化してオールラウンダー“K-POP代表バンド”として位置づけられた。

3rdフルアルバム「The Book of Us : Entropy」も全曲の作詞・作曲に参加し、拡張された音楽的幅を提供する。

愛による混乱を盛り込んだタイトル曲「Sweet Chaos」の音源とミュージックビデオは、22日午後6時に確認することができる。

記者 : クォン・ヒェミ