元2NE1のBOM、10月25日に新曲を発売…「QUEENDOM」でステージ初披露

OSEN |

写真=Mnet「QUEENDOM」
元2NE1のBOMが、5ヶ月ぶりに新曲を発売する。

21日、所属事務所であるD-NATIONは「BOMが25日、Mnet『Queendom』の競演曲で新曲を発売する」と明らかにした。

5月に発売した「re: BLUE ROSE」以来、約5ヶ月ぶりに新曲を発売するBOMは、「QUEENDOM」を通じて初めてステージを披露する予定で、より一層期待が高まる。特にインパクトがあり、重いサウンドが必要な競演曲であるだけに、クセになるサビと爆発的な歌唱力でリスナーの心を掴むと見られる。

BOMは現在、ガールズグループのカムバック合戦バラエティ「QUEENDOM」で圧倒的な存在感を発揮し、毎回伝説のステージを披露している。特に後輩とも仲良く過ごす姿で「QUEENDOM」のマスコットになり、番組の人気を牽引している。

優れたサウンドで発売する歌はいずれも愛され、“信頼して聴く”アーティストになったBOMの新曲に早くから音楽ファンの期待と関心が高まっている。

BOMの新曲は25日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開され、これに先立ち24日にまた別の「QUEENDOM」カバー競演曲も発売される予定だ。

記者 : カン・ソジョン