WINNER、ソウルコンサートのキャラクターポスターを公開…4人の多才な魅力を披露

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERの多彩な個性が現れる、ソウルコンサートのキャラクターポスターが追加で公開された。

YG ENTERTAINMENTは、本日(20日)の午後4時に公式ブログにWINNERのコンサート「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」のキャラクターポスターを掲載した。

ポスターの中のメンバーたちは、清潔なシャツとスッキリとしたスーツ姿を完璧にこなし、成熟した男性の面貌で、ファンたちをときめかせた。また、メンバー4人4色の表情の変化が浮き彫りになり、彼らがどのようなキャラクターをそれぞれ自分だけのカリスマ性で消化するのか期待を高めた。

WINNERは、26日の午後7時と27日の午後4時、両日にわたってソウルKSPO DOME(五輪体操競技場)で「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」を開催し、ファンたちと会う。

公演タイトルである「CROSS」を記号化した「X」と「+」を副題に両日の公演がそれぞれ異なる企画で行われる。26日の公演は「X」、27日の公演は「+」で副題が確定され、それぞれ異なるセットリストと両日変わった演出で、より豊かなWINNERのステージが感じられる見通しだ。

特にWINNERは、今回のコンサートでデビュー後、韓国公演では初めてバンドライブと共演し、躍動感のあるパフォーマンスを披露する。

さらに、特別なブリッジ映像が用意されている。メンバーが今回のコンサートのために自らアイデアを出した「諜報」コンセプトがそのポイント。WINNERは、多様な見どころと聴きどころを同時にプレゼントし、ファンに楽しんでもらう予定だ。

WINNERは、ソウルコンサートを通してアジアツアーの華やかなスタートを切った後、11月24日に台北、12月21日にジャカルタ、2020年1月11日にバンコク、1月18日にクアラルンプール、1月25日にマニラ、2月8日にシンガポールなど、アジアの7つ都市でツアーを続けていく。

記者 : カン・ソジョン