Heize、涙の告白?偽ニュースに怒り「ラジオで涙を見せたことない…今日の話のように書かないで」

Newsen |

Heizeが、偽ニュースに対する心境を打ち明けた。

Heizeは、最近SNSを通して「私は今日(18日)、ラジオで涙を見せたことがありません。数年前にした話をまるで、今日言った話であるかのように書かないでください。多くの人々が不便になります」と語った。

これは、この日に発表された偽ニュースに対する釈明だ。Heizeは、この日の午前に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」にゲストで出演し、キム・ヨンチョルとニューアルバムの作業ビハインドストーリー、過去の恋愛などについて話を交わした。

このうち一部のメディアは、Heizeが数年前に別の番組で話した内容を「キム・ヨンチョルのパワーFM」の番組で話したように歪曲報道し、議論を呼んだ。「『Heize、涙の告白……』成功して元彼にプレゼントしたかった」などの見出しの記事が報じられ、まるでヘイズが、この日ラジオで元恋人について語り、涙を流したという噂が広がった。

Heizeは、13日に5thミニアルバム「晩秋」を発売した。タイトル曲「落ち葉までも」は、発売後の音楽配信サイトで、リアルタイムチャートの1位に上がった。

Heize、5thミニアルバム「晩秋」全曲のプレビュー映像を公開…メロディ&映像美に注目

Heize、新曲「落ち葉までも」MV予告映像を公開…秋の雰囲気を表現

写真=HeizeのSNS

記者 : ファン・ヘジン