NU'EST、7thミニアルバム「The Table」オフィシャルフォトのユニットカットを初公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが新しいアルバムのオフィシャルフォトのユニットカットを初公開し、カムバックへの熱気を高めた。

所属事務所のPledisエンターテインメントは、本日(19日)0時から順次的に公式SNSを通してNU'ESTの7thミニアルバム「The Table」のオフィシャルフォト「Forenoon Ver.」と「Pieces Of Pie Ver.」「On The Table Ver.」のユニットカットを公開し、NU'ESTの華麗なカムバックを期待させ、熱い反応を得ている。

まず「Forenoon Ver.」のユニットカットでは、NU'ESTがシンプルな背景の前でそれぞれの魅力が引き立つポーズを取り、視線を集める。ミンヒョンはカメラを見つめ、暖かく、リラックスした雰囲気をかもし出し、目をそっと閉じたレンは微笑みを浮かべた顔で初々しい魅力を最大化させた。

JRは白いTシャツにデニム、黒いジャケットのスタイリッシュなスタイルを着こなし、クールな魅力を発散、アロンは水色のトップスにベレー帽をマッチしたスタイリングで清涼な雰囲気を高め、ベクホは深く落ち着いた眼差しで一層成熟したビジュアルを見せつけた。

続いて、NU'ESTは「Pieces Of Pie Ver.」ユニットカットを通してまるで童話の中に招待するような甘いアイコンタクトで見る人を胸キュンさせ、今回のアルバムで特別な意味を持っている“パイ”を前に、爽やかで純粋な魅力を発散し、感嘆を引き出した。

「On The Table Ver.」ユニットカットでは、暖かなムードを加え、ほほえましい光景を演出している。JRとミンヒョンは丸いテーブルを間に向かい合ってお互いに微笑んでおり、アロン、ベクホ、レンは和気あいあいとした雰囲気の中で笑顔を見せており、NU'ESTが今回のアルバムを通して見せてくれる多彩な魅力に期待が集まっている。

これに先立ち、NU'ESTは個人および団体オフィシャルフォトとトレーラーの映像、トラックリストイメージ、ハイライト映像、タイトル曲「LOVE ME」のミュージックビデオ予告映像と今度のユニットカットまで追加で公開し、新しいアルバムに対する関心を高めた状況。

特に今回のアルバムもベクホが収録曲全曲の作詞、作曲とプロデュースを、JRとミンヒョンが作詞に名前をあげるなど、メンバーの積極的な参加で完成度を高め、NU'ESTの新しい変化を予告しただけに、タイトル曲「LOVE ME」ならびに6曲の収録曲すべて爆発的な関心を受けている。

NU'ESTは今月21日午後6時、各音楽配信サイトを通して7thミニアルバム「The Table」を発売し、同日午後8時に、発売記念ショーケースがNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して生中継される。

記者 : チ・ミンギョン