新サバイバル番組「World Klass」練習生たちがアメリカへ!ダンスからバラエティセンスまで多才な魅力を予告(動画あり)

OSEN |

写真=「TO BE WORLD KLASS」第3話予告編キャプチャー
予備TOO練習生たちの前に広がるミッションとは?

本日(18日)夜11時MnetとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送されるグローバルK-POPアイドル成長日記「TO BE WORLD KLASS」第3話に、本物のワールドクラススターが出撃する。

先日公開された第3話の予告編には、2回目のミッションを受けるために謎の場所に移動するTOO練習生たちの姿が描かれた。彼らの最終的な行き先はアメリカ・ロサンゼルスで、ここで並外れたスケールを見せる予定だ。

ロサンゼルスに向かった練習生たちは、有名海外ダンサーたちとの即席ダンスバトルはもちろん、遊園地訪問まで、磨いてきた実力と共に隠してきたバラエティセンスを余すことなくアピールするものと期待を集めている。

映像の終盤にはマライア・キャリー、アッシャー、ジャスティン・ビーバーなど、グローバルスターたちを輩出・育成して、リアーナ、マイケル・ジャクソン、カニエ・ウェストなどのアルバムプロデュースとヒット曲を誕生させたL.A.Reidが予備TOO練習生たちの前にサプライズ登場し、好奇心を刺激した。

世界的に有名なプロデューサーで、予備TOOに先駆けてワールドクラスの道を歩んできたL.A.Reidが提案した待望の2回目のミッションとは果たして何か、また練習生全員はミッションを無事通過することができるのか、視聴者をはじめ「TO BE WORLD KLASS」ならではの特別審査団のワールドクラス委員会の関心が高まっている。

記者 : キム・ウネ