NU'EST ミンヒョン、セクシーな表情に視線釘付け…M.A.Cのリップスティックで多彩な魅力を披露(動画あり)

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
成熟した秋の男になったNU'EST ミンヒョンのリップスティックのグラビアが公開された。

ミンヒョンにM・A・C(マック)のリップスティックを使った感想を質問すると「パウダーキスリップスティックは、唇につけた時に羽のように軽くて綿あめのようにふわふわした感じが印象的です。そして最後はサラサラに仕上がりますが、時間が経っても唇が全く乾燥しないので不思議です」と答えた。

普段のセルフビューティーケアに点数をつけてほしいと質問すると「点数をつけるなら90点くらい? ハハハ。メイクよりはスキンケアに気を遣っている方です」と明かした。

ミンヒョンは最近ミュージカル「マリー・アントワネット」でフェルセン伯爵役を務め、ミュージカルデビューを華やかに飾った。またNU'ESTの7thミニアルバム「The Table」を発売し、精力的な活動を展開した。

素敵な男性になって帰ってきたミンヒョンのビューティーグラビアと動画は「COSMOPOLITAN」11月号と「COSMOPOLITAN」公式SNS、ホームページで確認することができる。

この投稿をInstagramで見る

COSMOPOLITAN KOREA 코스모폴리탄(@cosmopolitankorea)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ウイン