「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、ソロアルバムのカムバックスケジュール公開

Newsen |

写真=TOPメディア
「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクが、カムバックスケジュールを公開した。

イ・ジニョクは18日、公式SNSチャンネルを通じてカムバックスケジュールを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。

公開されたスケジューラーのイメージには、森の中に置かれた金色の鏡と、鏡を照らす日差しが映っており、注目を集めた。

スケジュールによると、イ・ジニョクは21日にコンセプトフォトを公開し、それからオフィシャルフォトのPUREバージョン、GOLDバージョンなどを順次公開する。11月4日、アルバムの発売と共にショーケースを開催する。

先日、ソロアルバムの準備を知らせて話題を集めたイ・ジニョクが、同日カムバックスケジュールを公開し、本格的なカウントダンに突入した中、スケジュールに収められた鏡と、PURE、GOLDが何を意味するのか、好奇心を刺激している。

また最近グラビア、バラエティなどを通じて人々に様々な魅力を披露しているイ・ジニョクが、11月4日に発売する初のソロアルバムを通じて見せてくれる新しい姿に期待が高い。

イ・ジニョクの1stソロアルバムは11月4日、インターネットと店頭で発売される。

記者 : ファン・ヘジン