「チョンイル電子 ミス・リー」Girl's Day ヘリ、オム・ヒョンギョンを横領罪で告訴

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
「チョンイル電子 ミス・リー」でGirl's Day ヘリが、オム・ヒョンギョンを横領罪で告訴しようとした。

17日午後、韓国で放送されたtvN水木ドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」ではク・ジナ(オム・ヒョンギョン)を横領罪で告訴しようとするイ・ソンシム(ヘリ)の姿が描かれた。

イ・ソンシムは、チョン婆さん(パク・ヘジン)を留置場から出すために奮闘した。しかし、それは簡単ではなく、48時間以内に合意しなければ身柄を拘束されるという話を聞き、焦った。

チェ・ヨンジャ(ペク・ジウォン)と一緒にあちこち走り回ったが、これといった方法はなかった。逆に別の執行官は「合意はない」と釘を刺し、イ・ソンシムは絶望した。

再びチョンイル電子に戻ってきたイ・ソンシムとチェ・ヨンジャは、チョン婆さんが作った菜園に座り会話をした。チェ・ヨンジャは「警察署に行ったついでに、ク・ジナを横領罪で告訴すべきだったのに」と残念に思った。

イ・ソンシムはお婆さんの留置場、会社の差し押さえ、ク・ジナの横領罪の告訴のうち、何を先にすべきか悩み、チェ・ヨンジャのアドバイスを受け、ク・ジナを横領罪で告訴しようとした。

それからイ・ソンシムは、オ・フィリップ(キム・ドヨン)からク・ジナとの電話を録音したファイルを受け取り、告訴状を提出しようとした。

記者 : チャン・ウヨン