Wanna One出身ライ・グァンリン、イベント16時間前にキャンセルを知らされ困惑「ちょうど飛行機に乗る前…」

Newsen |

Wanna One出身ライ・グァンリンが、イベント中止の通知を受けたと伝えた。

ライ・グァンリンは本日(18日)、自身のInstagramに「こんにちは。ライ・グァンリンです」という文章を掲載した。

ライ・グァンリンは「少し前メッセージが届いたのですが、それを見て本当に戸惑いました。連絡が途切れていたのに、なぜよりによって今日連絡したのですか。ちょうど飛行機に乗る前……果たしてどういう意味ですか? 慌てて周りの助けを借りて電話したら、イベントに行かないでと? イベント16時間前に何ですか」と当惑した様子だった。

ライ・グァンリンは「今日まで僕を待ってくださったファンの皆様にお詫び申し上げます。あの方々のせいで今日のイベントができるかどうか分かりませんが。解決しようと思っています。もう少し後で必ず会えるよう祈ってください。ごめんなさい。本当にごめんなさい」と付け加えた。

ライ・グァンリンは18日午前、プロモーションのため韓国に入国した。

Wanna One出身ライ・グァンリン&ユ・ソンホら、90年代風ファッションを披露…カジュアルコーデに注目(動画あり)

【PHOTO】Wanna One出身ライ・グァンリン、個人スケジュールを終えて中国へ…輝くビジュアル(動画あり)

【ライ・グァンリン SNS全文】

こんにちは。ライ・グァンリンです。少し前にメッセージが届いたのですが、それを見て本当に戸惑いました。連絡が途切れていたのに、なぜよりによって今日連絡したのですか。ちょうど飛行機に乗る前……果たしてどういう意味ですか? 慌てて周りの助けを借りて電話したら、イベントに行かないでと? イベント16時間前に……何ですか。今日まで僕を待ってくださったファンの皆様にお詫び申し上げます。あの方々のせいで今日のイベントができるかどうか分かりませんが。解決しようと思っています。もう少し後で必ず会えるよう祈ってください。ごめんなさい。本当にごめんなさい。

記者 : ハン・ジョンウォン