ソン・ヘギョ、ソルリさんの訃報を受けフォトコールイベントをキャンセル

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
CHAUMET(ショーメ)側がソン・ヘギョのフォトコールイベントのキャンセルについてコメントした。

CHAUMETは17日、公式コメントを通じて「悲しい訃報に対して私たちに表現できる哀悼は、ブランドのアンバサダーが参加する個人フォトコールイベントの中止だと思いました。フランスの本社との時差で発表が遅くなってしまったことをご了承願います」と伝えた。

続いて「キャンセルされた公式フォトコールイベントと共に予定されていた、本日の午後に開催される非公開内部イベントに付きましては、フランス及び香港など各国から参加するCHAUMETグローバル役員などと、CHAUMET APACのアンバサダーであるソン・ヘギョさんが参加する予定です」とコメントした。

これに先立ってCHAUMETは、ソルリさんの訃報を聞き、この日に予定されていた公式フォトコールイベントをキャンセルすると発表した。そして今回、全体のイベントのキャンセルではなく、昨日行われる予定であったフォトコールイベントのみをキャンセルしたと訂正した。ソン・ヘギョはソルリさんに哀悼の意を伝え、ブランドモデルとして最小限のスケジュールのみ参加する予定だ。

【CHAUMET 公式コメント全文】

こんにちは。まず昨日「公式フォトコールイベントのキャンセル」を急遽発表した部分について、改めて心よりお詫び申し上げます。

悲しい訃報に対して私たちに表現できる哀悼は、ブランドのアンバサダーが参加する個人フォトコールイベントの中止だと思いました。フランスの本社との時差で発表が遅くなってしまったことをご了承願います。

キャンセルされた公式フォトコールイベントと共に予定されていた、本日の午後に開催される非公開内部イベントに付きましては、フランス及び香港など各国から参加するCHAUMETグローバル役員などと、CHAUMET APACのアンバサダーであるソン・ヘギョさんが参加する予定です。

ありがとうございます。

記者 : イ・イェウン