パク・ソンウン、OCN新ドラマ「ルーガル」に出演決定…世界を支配しようと企む悪党を演じる

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優パク・ソンウンが、カリスマ性あふれる悪役を演じる。

OCN新オリジナルドラマ「ルーガル」は、ウェブ漫画「ルーガル」を原作にするヒューマンアクション・ヒーロードラマだ。全国区の暴力組織に最愛の妻だけでなく、自身の両目を奪われ、殺人の濡れ衣を着せられたエリート警察が、特殊組織ルーガルのバイオ生命工学技術で特別な能力がある人工の目を得た後、犯罪組織を撲滅していく物語を描く。

パク・ソンウンが演じる人物は非常に頭が良く、用意周到な人物で、単純な暴力組織を越え、悪で世界をコントロールしようとするアルゴスの実力者ファン・ドゥクだ。彼は長い間ヤクザの世界で生活してきただけでなく、証拠を残さない完璧な犯罪を犯す悪党だ。

パク・ソンウンは、優れた演技力で様々なジャンルで活躍している。彼は、最近ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」で悪魔に扮し、これまで見たことのない新しい悪魔のキャラクターを誕生させただけでなく、ドラマ「空から降る一億の星」「ライフ・オン・マーズ」、映画「あなたの名はチャンミ」「僕の中のあいつ」などの作品で幅広い演技と様々な魅力を披露してきた。

出演する作品でいずれも“人生最高のキャラクター”を残し、視聴者から愛されているパク・ソンウンが、ドラマ「ルーガル」ではどんな魅力を見せてくれるのか、期待が高まっている。

ドラマ「ルーガル」は韓国で2020年上半期に放送される予定だ。

記者 : イ・ミンジ