防弾少年団、米シンガーソングライターLauvとコラボ?事務所がコメント「確認は難しい」

Newsen |

写真=LauvのInstagram
Big Hitエンターテインメントが防弾少年団とアメリカのシンガーソングライターLauvのコラボ説について、「確認することは難しい」とコメントした。

Big Hitエンターテインメントは17日、防弾少年団とLauvのコラボに関するNewsenの取材に対して、「公式コンテンツは、スケジュールに従って公開しているので、それ以外の方法で確認することはできない」と明らかにした。

Lauvは最近、自身のInstagramに「did I finally make it right?」という書き込みとともに、防弾少年団と一緒に撮った写真を掲載した。この投稿に対して、ファンの間では防弾少年団とLauvがタッグを組んで「Make it Right」のニューバージョンを披露するのではないかという噂が広まった。

「Make it Right」は、防弾少年団が今年4月にリリースしたアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」の収録曲である。

防弾少年団、サウジアラビア公演で異例の決定!?「コンサートの4日前に法律が変わった」

防弾少年団コラボコーヒーが日本初の公式発売決定!新パッケージで登場…10月23日(水)より予約受付開始

記者 : ファン・ヘジン