Weki Meki チェ・ユジョン、健康上の問題で活動中断を発表…事務所がコメント「しばらく7人体制に」

Newsen |

Weki Meki チェ・ユジョンが健康上の問題で活動を中断する。

Weki Mekiの所属事務所Fantagioは16日、Weki Mekiの公式オンラインコミュニティに「チェ・ユジョンの今後の活動に関するご案内」というタイトルの告知を掲載した。

所属事務所側は「チェ・ユジョンが健康上の理由でしばらく活動を中断することになった。しばらくはすべてのスケジュールから外し、十分な休息と体調回復に専念する予定である。Weki Mekiはチェ・ユジョンの健康が回復するまで、しばらく7人体制で活動する予定だ」と明らかにした。

チェ・ユジョンは、Mnet「プロデュース101」シーズン1を経て、プロジェクトグループI.O.Iとして活動した。I.O.I解散後、本チームであるWeki Mekiの活動に集中してきた。

Weki Meki チェ・ユジョン、化粧品CMの撮影現場ビハインドカットを公開…ラブリーな雰囲気

Weki Meki チェ・ユジョン、8kg減量に成功…驚きの比較写真を公開

【Fantagio Music コメント全文】

こんにちは。

Fantagio Musicです。

Weki Mekiのチェ・ユジョンさんが健康上の理由でしばらく活動を中断することになりました。

Weki Mekiとチェ・ユジョンさんに惜しみない声援を送ってくださった、Ki-Ling(キリン、Weki Mekiのファン)の方々に突然のニュースをお伝えして、申し訳ございません。

チェ・ユジョンさんはしばらくすべてのスケジュールから外れ、十分な休息と体調回復に専念する予定であり、Weki Mekiはチェ・ユジョンさんの健康が回復するまでしばらく7人体制で活動する予定です。

当社は、チェ・ユジョンさんの健康が回復するように最善を尽くして努力します。

Ki-Lingの皆さんにご心配おかけして申し訳ございません。これからもWeki Mekiのチェ・ユジョンさんに多くの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン