f(x) ビクトリア、ソルリさんの訃報うけドラマ撮影を中止…急遽韓国へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
f(x)のビクトリアが中国でのドラマ撮影を中止し、韓国に向かったと中国現地メディアが報じた。

16日、中国の新浪娯楽はビクトリアが前日韓国へ出国したと伝えた。新浪娯楽によるとビクトリアは、中国・上海で行っていたドラマ撮影を中止し、韓国への入国ビザを申請するために北京に向かったという。そして15日夜に韓国に出国した。

この事実は、ビクトリアが搭乗した飛行機の乗務員と推測される人がSNSに目撃談を掲載して知られた。

またエンバ、ルナもソルリさんの訃報でスケジュールを中止している。エンバは活動を休止し、弔問のため16日に韓国に入国するという。

14日午後3時21分頃、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市寿井(スジョン)区の自宅で死亡しているソルリさんをマネージャーが発見した。国立科学捜査研究院はソルリさんの死亡について「外力による他殺の疑いは無い」と発表した。

2005年にドラマ「薯童謠(ソドンヨ)」でデビューを果たしたソルリさんは、2009年に結成されたガールズグループf(x) のメンバーとして活動した。脱退後は女優に転向し、ドラマや映画などで活動した。

f(x) エンバ、ソルリさんの弔問のため…明日(10/16)アメリカから韓国へ

f(x) ルナ、ミュージカルの出演キャンセルを発表…ソルリさんの訃報を受け

記者 : パク・ソリ