SUPER JUNIOR、本日「RUN.wav」の収録に予定通り参加…非公開で進行

OSEN |

写真=OSEN DB
SUPER JUNIORが悲しみの中、番組収録を行うことを決定した。

SUPER JUNIORは、本日(16日)行われるJTBC2「RUN.wav」の収録に予定通り参加した。

「RUN.wav」は15日、公式SNSを通じて「『RUN.wav』の制作陣です。16日(水)に予定されている『RUN.wav』第19話、20話の収録は予定通り行います。ただ、やむを得ない事情で出演者SUPER JUINORの収録は観客なしで非公開で行われる予定です。お待ち頂いたファンの皆様にお詫び申し上げます。ご了承をお願い申し上げます」と伝えた。

「RUN.wav」はSUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務める番組で、SUPER JUNIORはファンに同番組への出演を知らせていた。

しかし、14日にソルリさんの訃報が伝わった後、SMエンターテインメント所属のアーティストは暫定的に活動を中止している状態だ。

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIORは14日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」でカムバックを記念したライブ放送をする予定だったがキャンセルし、新曲のミュージックビデオの公開も延期した。SUPER JUNIORは「SUPER JUNIORの9thフルアルバムのタイトル曲『SUPER Clap』ミュージックビデオの公開が10月18日午前0時に延期となりました。待って頂いたファンの皆様にお詫び申し上げます。どうか ご了承のほどお願い申し上げます」と発表した。

またSUPER JUNIORのドンヘは15日、誕生会が予定されていたが、これも延期となった。

記者 : カン・ソジョン