「ノクドゥ伝」5urprise カン・テオ、キム・ソヒョン&チャン・ドンユンのキスを目撃

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ノクドゥ伝」放送画面キャプチャー
5urprise カン・テオがチャン・ドンユンが男であるということに気づいた。

10月15日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」で、チャ・ユルム(カン・テオ)は、キム寡婦(チョン・ノクドゥ、チャン・ドンユン)が男であることを知った。

チョン・ノクドゥは、エンドゥ(パク・ダヨン)が寡婦村までについて来ると、自身を“お姉さん”と呼ばないと死ぬかもしれないと言ったが、エンドゥは何度も言い間違えた。

エンドゥは、チャ・ユルムにユクジョン(牛肉のチヂミ)をおごってもらうと「これを持ち帰ってもいいかな。うちのお兄さんも好きだから、うちのおに…お姉さん」と口が滑った。チャ・ユルムは「お兄さん?」と疑問に思った。

続いてチャ・ユルムが彼女を寡婦村まで送り、「ここは女性しか入れない場所だから、私は入れない」と言うとエンドゥは「だからうちのお兄さんがお姉さんになったわけだ」と失言をした。

チャ・ユルムはそれを聞いて、キム寡婦が女装をした男性であることに気づき、すぐにキム寡婦とトン・ドンジュ(キム・ソヒョン)が過ごす部屋に向かい、上半身裸のキム寡婦とトン・ドンジュのキスを目撃し、キム寡婦が男性であることを知って驚愕した。

記者 : ユ・ギョンサン