KARA出身ハラ、ソルリさんの訃報に涙で心境告白「本当にごめん…あなたの分まで頑張って生きる」

Newsen |

写真=ハラ Instagram
KARA出身ハラがソルリさんへの思いを告白した。

KARA出身ハラは15日午後、自身のInstagramでライブ放送を行った。

ライブ放送の中でハラは「ソルリ、私が今日本にいて、行けなくてごめんね。このようにしか挨拶することができなくて本当にごめん。そこでは本当にソルリが好きなように元気に過ごしてね。私があなたの分まで頑張って生きるから。頑張るからね」と話し、涙を流した。

また、ハラは自身のことを心配するファンに「皆さん、私は大丈夫です。私がソルリと本当に親しい姉妹のような仲だったので、このようにしてでもソルリに挨拶をしたくて、皆さんにライブ映像を配信しています。本当に申し訳ありません。皆さん、心配しないでください」と伝え、ファンを安心させた。続けて「ソルリ、さようなら」と最後の挨拶を伝えた。

これに先立ちハラは「そちらの世界でジンリ(ソルリさんの本名)が好きなように……」「涙が止まらない。まだ信じられない。多くの写真の中のきれいなジンリ」という文章と共に数枚の写真を投稿し、ファンを悲しませた。

ソルリさんは14日午後、京畿道(キョンギド)にある自宅にて遺体で発見された。これに対し、SMエンターテインメントは「急な悲報で悲しんでいる遺族の方々のため、デマの拡散や推測性のある記事は控えていただきますよう、懇切にお願い申し上げます。故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表します」と発表した。またソルリさんの遺族の意向に従い、15日午後4時から午後9時、16日正午から午後9時までファンが弔問できる。

ソルリさんの悲報に韓国芸能界から哀悼続く…「あなたの笑顔、皆忘れないよ」

ソルリさんにファンも最後の挨拶へ…弔問が可能に「遺族の意向で場所を設けた」

記者 : ハン・ジョンウォン