キム・ヒソン&キム・ヨングァン出演!人生逆転復讐劇「ナインルーム」12月4日よりDVD発売&レンタル開始

KSTYLE |

キム・ヒソン×キム・ヘスク出演! 冷酷な美人弁護士と魂が入れ替わった死刑囚。そして運命のカギを握る男の人生逆転復讐劇「ナインルーム」DVDが12月4日に発売&レンタル開始となることが決定した。


キム・ヒソン×キム・ヘスク…絶品入れ替わり演技で魅了

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
今年デビュー25周年を迎え、変わらぬ美貌で視聴者を魅了し続けるキム・ヒソン。一方、財閥夫人から庶民的なお母さんまで、どんなキャラクターにも自然になじんでしまうキム・ヘスク。この2人による、入れ替わり演技が本作最大の注目ポイント。

出世と名声のためなら手段を選ばない、傲慢弁護士ウルチ・ヘイ。一言でいうなら鼻持ちならないイヤな女だ。だが誰もが振り向く美女であるのも事実。糖尿病を患う、どこから見ても冴えないおばさんだったファサが、話し方から立ち居振る舞いまで、すべてがゴージャスなヘイのカラダを手に入れたら一体どうなる? いや、無理でしょ、普通、と誰もが思うところだが、長い芸歴を誇る2人ならではの、なり切り演技には思わず混乱させられてしまう。恋人ユジンの前で涙を見せるキム・ヘスクはヘイそのもの。演技派女優のスゴさが光る!

対するキム・ヒソンも負けてはいない。刑事オ・ボンサムが思わず惚れてしまう情の深さこそファサの持ち味。イヤな女だと思っていたヘイの思いがけない姿に魅了されるのもよくわかる。ありえないと思いつつも、ボンサムの想いを成就させてやりたくなってくる!


イントロ部分でいきなりクライマックス!?

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
勝率100%を誇る、敏腕弁護士ウルチ・ヘイ。最年少のシニアアパートナーの座を狙うヘイは勝訴のためなら手段を選ばない。そんなヘイが今回担当するのは死刑囚チャン・ファサの再審請求。以前、彼女の減免請求を阻止したヘイはまったく気乗りがしない。「ナインルーム」と呼ばれる弁護士接見室9号で、向かい合う2人。その時、ファサはヘイが見ていたニュース映像の中に、ある男を発見して錯乱、その場に倒れ込んでしまう。映像にはSHCグループ会長キ・サンの姿が映っていた。

ファサに救命措置が施される中、ヘイもまた意識を失ってしまう。やがて意識を取り戻した2人には、信じられないことが起きていた! なんと、2人の魂が入れ替わっていたのだ。すい臓がん末期で余命3ヶ月のファサとして塀の中で生きる羽目に陥ったヘイはショックを隠し切れない。

一方、ファサはニュース映像で見た自分を死刑囚にした男への復讐のため、ヘイの若々しく美しい肉体とその地位を最大限に利用しようとしていた。ヘイの恋人で医師のキ・ユジンは突然おかしな行動を取るようになったヘイに戸惑うが、やがて2人が入れ替わったことに気づく。さらに、2人の入れ代わりとファサの復讐に、自分と異母兄のキ・サンが大きく関わっていることを知る。


ドラマの衣装が売り切れに!?キム・ヒソンの華麗なファッション

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
本作の見どころのひとつとして、さまざまなメディアで取り上げられ、大きな話題となったのがキム・ヒソンの華麗なるファッションがある。初回では、勝率100%のハイスペック弁護士らしく、洗練されたブラックスーツを披露。キリリとしたデキる女ファッションで、やっぱり弁護士はベーシックよね? と思わせたかと思うと、目にも鮮やかな大ぶりのフラワープリントや、裾にレースがふんだんにあしらわれたホワイトシャツなど、パワフルで大胆なスタイリングをチョイス! ビビッドなピンクに襟もとのブラックが印象的なGUCCIのジャケットも、キム・ヒソンならではのあっぱれな着こなし術だ。

一方、オフタイムでは甘味をプラスしたフェミニンなスタイルで大人の女性を演出。なかでも、MSGMのパステルピンクのプリーツワンピースはドラマ放映直後に品切れになるほどの事態に! このほかにも、本作の重要なアイテムともいえるRACHEL COXのホワイトパンプスやDIDIER DUBOTのカップルリングなど、内外の有名ブランドが次々に登場。年齢を重ねても、キム・ヒソンの美貌とファッションリーダーとしての影響力はいまだ健在!


キム・ヨングァン×ONE、イケメン2人のハグに…

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
「恋するシャイニングスター」のツンデレ演技でファンの心をわしづかみにしたキム・ヨングァン。そんな彼が今回演じるのは、弁護士ウルチ・ヘイの恋人で、自分の出生と異母兄との関係に疑惑を抱く医師、キ・ユジン。「ピノキオ」で母子役を演じたキム・ヘスクとの、愛情あふれる恋人演技には熱烈ファンでなくても心揺さぶられること間違いなし! 優しさあふれる眼差しは癒し効果バツグンだ。

対するONE(チョン・ジェウォン)演じるキ・サンの一人息子、チャンソンはあどけない少年のようなルックスながら、実は感情調節障害を持つ危険人物。普段は子犬のような愛らしさで父親のキ・サンに抱き着くが、突然残忍な顔をむき出しに! 音楽活動から芸能界入りしたチョン・ジェウォンは俳優としてはまだまだ新人。そんな彼が体当たりで挑んだのが、チャンソンというキャラクター。父、キ・サンや従兄弟ユジンへの複雑な思いを吐き出すシーンは、演技を始めて間もないとは思えない迫力。こんな2人に挟まれて、ドラマは次第に思わぬ方向へ!?

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

■商品情報
2019年12月4日(水)リリース
<韓国放送版>
・DVD-BOX1 PCBG-61738/DVD-BOX2 PCBG-61739
価格:15,000円+税

○収録内容
・DVD-BOX1:第1話~第8話収録(本編4DSIC)
・DVD-BOX2:第9話~第16話(最終話)収録(本編4DISC)

○特典内容
・DVD-BOX1:封入特典 カラー8Pブックレット、特典DISC1枚(約56分収録予定:台本読み合わせ/ティザー映像撮影現場/本編メイキング)
・DVD-BOX2:特典DISC1枚(約70分収録予定:ポスター撮影現場/本編メイキング/クランクアップインタビュー)

<日本編集版>
レンタル Vol.1~11(各2話収録) 品番 PCBG-73321~73331

発売元:ポニーキャニオン/アクロス
販売元:ポニーキャニオン
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

【キャスト】
ウルチ・ヘイ役:キム・ヒソン「品位のある彼女」「シンイ―信義―」
チャン・ファサ役:キム・ヘスク「師任堂、色の日記」「バベル」
キ・ユジン役:キム・ヨングァン「ピノキオ」「グッド・ドクター」
キ・チャンソン役:チョン・ジェウォン(ONE)「花遊記〈ファユギ〉」
オ・ボンサム役:オ・デファン「特別労働監督官チョ・ジャンプン」「被告人」
キ・サン/本名チュ・ヨンベ役:イ・ギョンヨン「秘密の森~深い闇の向こうに~」
カム・ミラン役:キム・ジェファ「魔女の法廷」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」

【スタッフ】
演出:チ・ヨンス「純情に惚れる」
脚本:チョン・ソンヒ「客主」

【あらすじ】
勝訴のためなら手段を選ばない、勝訴率100%を誇る冷酷な弁護士ウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)。力を持つ人と弱い人への態度が変わる、一言でいうなら鼻持ちならないイヤな女。ヘイは、希代の悪女と呼ばれた死刑囚、チャン・ファサの仮釈放を阻止したことで、最年少シニアパートナー昇進を目前に控えていたが、ひょんなことから今度はファサの再審担当弁護士として弁護士接見室9号・別名ナインルームでファサと面会することになる。チャン・ファサ(キム・ヘスク)は、全国を騒がせた毒物殺人事件の犯人として死刑宣告を受けた死刑囚。しかし死刑執行は行われず34年間を刑務所で過ごしている。そんな彼女の体は末期のすい臓がんに蝕まれ、余命わずかと診断されていた。

ヘイの恋人キ・ユジン(キム・ヨングァン)は、キ・サン会長の年の離れた異母兄弟で、将来有望な医者。心優しい裕福なイケメン医者で誰もが羨む好青年だが、ユジンは自分の本当の母が、実は希代の悪女・ファサかもしれないと思い悩んでいた。そしてファサを密かに調べ始めたその時、ユジンの目の前でファサとヘイの魂がナインルームで入れ替わってしまうが、そのことにユジンは気づかない。完璧な美人弁護士から突然60代の末期がん死刑囚になってしまったヘイは、元の体と人生を取り戻すため必死になる。一方、若い体と自由を手に入れたファサは、自分に殺人犯の濡れ衣を着せ死刑囚へと陥れたチュ・ヨンベ―今や大企業の会長キ・サンに成りすましている―への復讐を実行するため動き出す!

■関連リンク
公式サイト:https://www.welovek.jp/9room/

記者 : Kstyle編集部