ソルリさん、死因究明のため…遺族の同意を得て司法解剖へ

Newsen |

警察が亡くなったソルリさんに対し、正確な死因究明のため司法解剖を行う予定だとコメントした。

京畿(キョンギ)城南(ソンナム)寿井(スジョン)警察署の関係者は15日、遺族の同意を得て司法解剖を行うことを決定した。14日午後、ソルリさんの自宅を訪れ、現場の鑑識や調査を行った警察は、正確な死因究明のため司法解剖を行うことを決定した。

ソルリさんは14日午後3時21分頃、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市寿井(スジョン) 区にある自宅にて遺体で発見された。

ソルリさんの葬儀や出棺は遺族の意向により非公開で行われる。また、遺族の意向により、ファンのための弔問所が新村(シンチョン)セブランス病院の葬儀場第7号に別途に設けられる。弔問は15日の午後4時から午後9時までと、16日の午後12時から午後9時まで行われる予定だ。

SMエンターテインメントは15日、公式SNSを通じて「遺族の方々の意向に従い、常に惜しみない応援と支持を送ってくださったファンの皆様がソルリに温かい挨拶を送れるよう、別途の弔問の場所を以下のように設けております。もう一度お悔やみ申し上げます」とコメントした。

ソルリさんにファンも最後の挨拶へ…弔問が可能に「遺族の意向で場所を設けた」

警察、ソルリさんの自宅で直筆ノートを発見…調査中

記者 : ファン・ヘジン