ARIAZ ダウォン&ユンジ&シヒョン、デビューアルバム「Grand Opera」個人予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Rising Starエンターテインメント
新人ガールズグループARIAZがメンバーのダウォン、ユンジ、シヒョンを公開し、デビューを予告した。

本日(15日)、ARIAZ側は「メンバーダウォン、ユンジ、シヒョンの個人予告映像は中世時代のヨーロッパの邸宅を連想させる場所で撮影された。メンバーたちがエレガントで気品溢れる魅力をアピールした」と明かした。

1stミニアルバム「Grand Opera」の発売を控えているARIAZは、まず三人のメンバーを通じて清楚なビジュアルを誇った。特に各メンバーの背景音楽としてダウォンの映像にはクラリネット、ユンジの映像にはピアノ、シヒョンの映像には鐘が登場した。

16日にはメンバーヒョギョン、ジュウン、ヨリの予告映像が紹介される。

ARIAZは、スター帝国のレーベルRising Starエンターテインメントがプロデュースしたガールズグループだ。ユンジ、ダウォン、シヒョン、ヨリ、ヒョギョン、ジュウンまでしっかりとした実力とビジュアルを兼備した6人のメンバーで構成された。今月24日の正午に、デビューアルバムを発売する。





記者 : キム・イェナ