SEVENTEEN ウジ、ドラマ「ノクドゥ伝」OSTに参加…本日(15日)「Miracle」を発売

TVREPORT |

写真=MOST CONTENTS
SEVENTEENのメンバーウジがKBS 2TV「朝鮮ロコ−ノクドゥ伝」のOST(劇中歌)を歌う。

ウジが参加した「朝鮮ロコ–ノクドゥ伝」3つ目のOST「Miracle」が、本日(15日)午後6時に発売される。

「Miracle」は数多くの可能性の中で君に出会えたのは奇跡だと、その奇跡を守っていきたい気持ちを告白するラブソングで、ウジの清涼で甘い声がピアノ、ストリングのメロディーと美しく調和して感動を与えるメディアムテンポの曲だ。

TWICE、NCT 127、Apink、チョン・セウンなどと作業しながら大きく愛されているヒットメーカープロデューサーチーム ZigZag Note、ムン・サンソン、mooncが協業し、曲の完成度を高めた。

特に今回のOSTに参加したウジは、最もホットなアイドルSEVENTEENのミュージックプロデューサーであり、ボーカルチームのリーダーとして優れた音楽的才能と能力を兼備、SEVENTEENの大体の曲作業に参加して実力を証明している。今回のOSTはウジが一人で初めて参加したOSTで、大きな期待を集めている。

記者 : イ・ウイン