オ・ヨンソ、新ドラマ「瑕疵ある人間たち」スチールカットを公開…多彩な魅力を持つ熱血体育教師に変身

OSEN |

写真=A-STORY
女優のオ・ヨンソが情熱あふれる体育教師チュ・ソヨンに変身する。

11月末から韓国で放送予定のMBC新水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」(演出:オ・ジンソク、脚本:アン・シンユ、制作:A-STORY)が頭からつま先まで熱血体育教師に完璧に変身したオ・ヨンソの第1弾スチールカットを公開し、視聴者たちの関心を集めている。

「瑕疵ある人間たち」は、イケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマだ。

オ・ヨンソは劇中で堂々とした性格の熱血体育教師チュ・ソヨン役に扮し、気さくながらも飾らない魅力をアピールし、お茶の間に陽気な魅力を届ける予定だ。

公開された写真は、情熱に満ちた体育教師に完璧に変身したオ・ヨンソの様子を捉えた。彼女はカジュアルな服装で校内のあちこちを回っており、熱血体育教師チュ・ソヨンキャラクターを期待させる。オ・ヨンソ特有の堂々とした表情と愛らしい笑顔が際立つ。

一方、鋭い目と芯のある表情でガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の魅力まで漂わせ、彼女が多彩な魅力を持つ熱血教師をどのように描くのか、好奇心がくすぐられる。

特にチュ・ソヨンはハンサムな兄や弟たちのせいで、様々な苦労をし、自然にイケメンに対する偏見を持つようになった人物だということで、彼女が外見に執着するイ・ガンウ(アン・ジェヒョン)とどのように縁を結ぶか、2人の男女の間にはどんなストーリーが隠されているのかも注目される。

記者 : チェ・ナヨン