S.E.S. ユジン、歴代ガールズグループで美貌1位!?カン・ミヨンも絶賛「見るたび綺麗に」

Newsen |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
S.E.S.のユジンの美貌が絶賛された。

最近韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」に、“元祖妖精”のユジンとカン・ミヨンが出演した。

この日の放送では、カン・ミヨンの冷蔵庫の中にある食材で料理対決が繰り広げられた。MCアン・ジョンファンは14万人が参加した大規模なアンケート調査で、ユジンが歴代ガールズグループの中で美貌1位に選ばれたとし、カン・ミヨンがランキングにいないことに首をかしげた。

ユジンは「ミヨンは顔も綺麗で歌も上手だった。ミヨンがボーカルラインだった」と話し、カン・ミヨンは「ユジンは認めるしかないのが、見るたびにとても綺麗だった」とユジンの美貌を絶賛した。

しかし、カン・ミヨンは「もしユジンに似た娘を産んだら?」という質問に「私の娘はユリを……」と冗談を言い、笑いを誘った。ユジンは「ミヨンは冗談も言えるんですね」とカッとなり、笑いを誘った。

【PHOTO】「釜山国際映画祭」アン・ソンギ&S.E.S. ユジンら、映画「紙の花」舞台挨拶に出席

【PHOTO】S.E.S. ユジン、ファンサイン会に出席…変わらないキュートさで魅了

記者 : ユ・ギョンサン