カン・ドンウォンへのファン心を告白!U-KISS出身イライの妻チ・ヨンス「昔から大好き」

MYDAILY |

写真=「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
U-KISS出身イライの妻であるチ・ヨンスが、俳優カン・ドンウォンへのファン心を告白した。

最近、韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」でチ・ヨンスは「私がイライの妻という事実が番組を通じて初めて公開される瞬間だった」と話し始めた。

続いて「でも私はその番組に出演したくないと、夫とたくさん喧嘩した。私が芸能人で大好きな方がいるのだが、その方に知られるのが嫌だった。とても長い間好きだった方に、私の出産などが話題になって知られるのが嫌だった」と告白した。

これにUntouchableのSleepyとLady Janeは「(その人は)誰だ?」と質問し、チ・ヨンスは迷ってから「カン・ドンウォンさん」と答えた。そして「私が当時はファンとして大好きだったが、このように番組に出演して結婚や出産の話題をその方に知られるのが嫌だった」と付け加えた。

すると、芸能部記者が「イライさんはその話を聞いて何と言った?」と聞くと、チ・ヨンスは「すごく早口で喋って、よく聞き取れなかった」と答え、笑いを誘った。

チ・ヨンス、夫U-KISS イライに対する虚しさを吐露「ひたすら待っていた…会えたのは1年でわずか75日」

U-KISS イライ、妻の顔をタトゥーに入れた理由とは?妻チ・ヨンスが告白「子供にまで…胸が痛かった」

記者 : コ・ヒャンミ