Stray Kids、新曲「Double Knot」MV撮影現場のビハインドカットを公開…予想外の魅力

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsが予想外の魅力を披露した。

Stray Kidsは本日(14日)、新曲「Double Knot」ミュージックビデオの撮影現場で撮ったユニークな雰囲気のビハインドカットを公開した。ステージでのカリスマ性あふれる姿とは異なる可愛い魅力が視線を奪う。

スピードの速いラップでステージを圧倒するソ・チャンビンと、重いボイスの持ち主フェリックスはカメラに向かって愛嬌たっぷりなポーズを披露した。ハンとスンミンは長い撮影にも明るい笑顔で現場の雰囲気を明るくした。彼らはありのままの荒い感じを超え、愛らしい姿まで次々と公開し、ファンに見る楽しさを与えた。

今月9日、デジタルシングル「Double Knot」を発売し、精力的に活動しているStray Kidsは、これで2019年大型プロジェクトを本格的に開始し、下半期に大活躍を予告した。

また、10日には公式SNSチャンネルに11月25日に新しいミニアルバム「Cl? : LEVANTER」を発売すると知らせ、ファンを喜ばせた。

来月9日にはプロジェクトの一環としてまだ未公開のコンテンツ「Astronaut」がベールを脱ぐ。

11月23日から24日には、ソウルオリンピック公演オリンピックホールにてデビュー後初の単独コンサート「District 9 : Unlock」を開催する。

記者 : パク・アルム